ここから本文です

新しく洗面台を変えてもらう時、壁との間隙の隙間に物などが落ちないように白い粘...

koz********さん

2017/12/2922:31:28

新しく洗面台を変えてもらう時、壁との間隙の隙間に物などが落ちないように白い粘土のような物を塗りますが、その商品名を何というのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2017/12/3001:44:00

シリコンのホワイトを、ガンで押し出す。

シリコンのホワイトを、ガンで押し出す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/3007:53:27

シリコンコーキングですね。

隙間が1cm以上でご本人がやるのであれば
バックアップ材を入れると仕上がりがうまくいきやすいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2922:32:14

シリコンコーキングです