ここから本文です

原付バイクで雨の日に転倒するのが怖いです。

tat********さん

2017/12/3001:05:29

原付バイクで雨の日に転倒するのが怖いです。

原付バイクは、雨の日に濡れますがタケオカ自動車から出てるミニカーだったら転倒もせず、雨の日に濡れる事が無いと思います。
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2017/12/3001:12:42

なら、ミニカーに乗ればどうです?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/12/3013:26:21

クルマにしたら?バイクが濡れるからとか、寒いから、暑いから、と言う人はバイクに乗る必要は無いでしょ?皆、解りきった話で、そいつを工夫して乗り切るのが、バイクの楽しみなんだから、それが有るからバイクは楽しい訳なんだから。それが、嫌なら、バイクを降りて、別の移動手段にすれば良いだけです。

for********さん

2017/12/3001:38:26

そう 思います。

晴れの日に転倒するのは怖くねえのか?とも 思います。

pok********さん

2017/12/3001:17:04

ジャイロキャノピーのほうがお手軽。
トリシティーもある
屋根も付けられる…小雨程度まででしょうが

oo0********さん

2017/12/3001:08:31

雨の日のマンホールで原付が滑ったことあります
対策は雨の日は乗らないこと、あとは一応、原付のスタットレスタイヤがあるので変えることですね

三輪でもマンホール上はすべってるのみかけますね
曲がるときに転倒しやすいですね