ここから本文です

高校生です。彼氏がいても他の男と電話する神経が分かりません。誰か納得いくよう...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3003:16:52

高校生です。彼氏がいても他の男と電話する神経が分かりません。誰か納得いくように教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふうかさん

2017/12/3003:27:19

私は電話できませんけどね。
そういう人は軽い気持ちでしてると思います。下の回答者さんと同じで、LINEと同じ感覚なのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2017/12/3003:19:21

ラインするのと変わらなく無いですか?

頻度や内容によりますけどね