ここから本文です

常磐道柏ICから先をぶっこんでいる人取ってどんな曲聞いているんですか?

edf********さん

2017/12/3003:52:45

常磐道柏ICから先をぶっこんでいる人取ってどんな曲聞いているんですか?

補足どうせこの先の首都高6号線で混んでいるのに、ぶっこむのはなぜですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/3013:39:58

Highway Star / Deep Purple

どっち方向が分からないですが予想で記載してみます。

質問した人からのコメント

2017/12/31 11:02:29

文科系の方ですか?情緒的な音楽ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taila87さん

2017/12/3013:27:18

意味がわからん。

nis********さん

2017/12/3007:12:32

なんのこっちゃ?