ここから本文です

Amazon fire タブレットは年始のセールで安くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3010:49:52

Amazon fire タブレットは年始のセールで安くなりますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/3013:11:19

年末商戦が終わったばかりですが。。。今、やっているのは

Fireタブレットを2点まとめて買うと合計金額より最大4,000円OFF。
Fire 7タブレット - 2台まとめて買うと、3,000円OFF
プライム会員はさらに8,000円OFF - 合計11,000円OFF
2017年12月25日00時00分から2017年12月31日23時59分(日本時間)まで。
https://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=5405608051

次は入学前、母の日や父の日、GW前、夏のプレミアデー、年末商戦。あとは不定期に。

Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。
http://omolite.webcrow.jp/fire/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2017/12/3011:43:54

プライム会員限定セールが既に始まっていますね。
Fire HD8で4000円OFFですね。 2台まとめて買うと12000円OFFになるそうです。