ここから本文です

BACCHUSのギターアンプを中古屋さんで買ったのですが、音が全く出ません。電源をつ...

chi********さん

2017/12/3012:11:30

BACCHUSのギターアンプを中古屋さんで買ったのですが、音が全く出ません。電源をつけたときに、ぷつ、っと音がでるだけです。電源がついてるときに光る赤いランプ?もつきません

自分は初心者で、何がどうなってるのやらわからないので、どうしたらよくなるか、など教えてほしいです。また、故障だったら修理に出したほうが良いのでしょうか
教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三浦忠さん

2017/12/3014:25:46

直ぐ買った店持ってかんと、、質問してる場合じゃないでしょ

楽器じゃないけど?、今まで色んなリサイクル店で幾つも返品して来たけど、返品は1週間以内でお願いします、的な事何度かいわれて来た記憶が?、、嫌いな音楽・雑音防止に耳栓してるので聞こえてない・気にしてないのもある

質問した人からのコメント

2017/12/30 14:45:00

わかりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3012:25:58

保証期間中なら返金だね!

レシートと保証書をもって、リサイクルショップに行こう

x1197xさん

2017/12/3012:21:59

故障以外に何かあると思ってんの??

故障でどうするかは自分で判断しなよ。

捨てるなり修理に出すなり。

初心者云々以前の問題。

hid********さん

2017/12/3012:21:23

買った店にもって行けばいいじゃん。

その文章だけでなにがどうなってるかなんて、判らないよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画