ここから本文です

モッズコートをオシャレにストリートに着こなす方法を教えてください。色はカーキ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3012:36:30

モッズコートをオシャレにストリートに着こなす方法を教えてください。色はカーキです。AVIREXのものです。

男子高校生です。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/1/212:59:02

今はファー付きフードが主流なので
もし着いていなかったらファースヌードやファーマフラーを買って合わせたりするのもいいんじゃないかな

色々あるので画像みて遊んでください。
https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&tbm=isch&source=hp&b...

高校生だったらこの感じはどうですか
https://global.rakuten.com/en/store/lux-style/item/pm-5542/

・インナーはTシャツやセーター等一枚のみ
・ボトムは細目
・靴はごっつい

この3点を抑えてたら大体いま風になれると思う。

今はファー付きフードが主流なので...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2018/1/201:56:16

黒の細身のボトムに赤いスニーカー履いたらけっこういい感じになりますよ。

bon********さん

2017/12/3013:51:21

どういうモッズコートなのかにもよるんじゃない?
まぁティンバー合わしときゃストリート感は出るよ