ここから本文です

1ヵ月前のことなんですが少し気になったことがあったので質問します 友達と一緒に...

rea********さん

2017/12/3013:15:53

1ヵ月前のことなんですが少し気になったことがあったので質問します
友達と一緒にゲームセンターに来ていてプッシャーゲームをやってたんですが別の台に移ろうとした時、どこかの台がJPを当て

たみたいで気になったので見に行きました
するとその台はもぬけの殻、何も持ち物も置かれておらずメダルは1、2枚ありました
少し時間が経っても誰も来ず、友達は「多分、自然落下でメダルが落ちてJPが当たったんだよ」って言いましたが流石にその台を取るのは怖かったんで取りませんでした
ちなみにその台はFT2、しかも7当たりからのJPだったみたいですが自然落下でそんな奇跡あり得るのかと疑問に思いました
あとこういう台を見掛けて席を取った場合、プレイしていた人がいなかった場合でも何か店員に言われたり出禁になったりしますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w1s********さん

2018/1/504:16:13

■あとこういう台を見掛けて席を取った場合、プレイしていた人がいなかった場合でも何か店員に言われたり出禁になったりしますか?

→だれも居なくて戻ってくる気配が無いなら大丈夫では?自分も前、誰もいない台なのにJP当たってたことがあった。まぁ、その時は客も少なかったのでバレずにメダルだけ頂いたが笑。バレなきゃええんよ(ゲス顔)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる