ここから本文です

ヒアルロン酸を入れる豊胸って、いつかは元の胸に戻っていくんですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/3014:52:55

ヒアルロン酸を入れる豊胸って、いつかは元の胸に戻っていくんですか??

閲覧数:
884
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/305:08:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

吸収されていきますよ。

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊胸 ヒアルロン酸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/12/3016:33:57

evi********さん

2017/12/3014:53:56

戻りますよ。早かったら数カ月単位です。