ここから本文です

愉快パーソン 厚労省の27歳事務官、傷害容疑で逮捕 12/30(土) 12:19配信

mac********さん

2017/12/3015:07:25

愉快パーソン

厚労省の27歳事務官、傷害容疑で逮捕

12/30(土) 12:19配信

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

[ 前の映像| 次の映像]

厚生労働省の事務官の男が、交際相手の女性に別れ話をされたことに腹を立てて 暴行を加え、重傷を負わせたとして警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、厚生労働省・大臣官房会計課の事務官、大谷亮太 郎容疑者(27)です。

大谷容疑者は今月17日、東京・足立区の自宅で交際相手の23歳の会社員の女 性に対し、ベッドに体を押さえつけ、顔や胸の辺りを殴るなどの暴行を加え、けが をさせた疑いが持たれています。女性は胸の骨を折り、全治4週間の重傷です。

大谷容疑者は犯行当日、女性から別れ話を持ちかけられたということで、取り調 べに対し、「彼女に別れてくれと言われていたが、未練があり、感情のもつれで 殴ってしまった」と容疑を認めているということです。(30日11:08)

こんな記事も読まれています

補足入省後はわからないことばかり

だと思います。でも安心してく

ださい。先輩方が優しく教えて

くださいます。自分で調べるこ

とも大切ですが、最初のうちは

一人で悩まずにたくさん質問を

して、先輩方から教えてもらっ

たことを吸収することも大事だと思います。ぜひ
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=uxX0rwifgF4J&p=%E5%A4%A7%E8%...
自分自身の成長につなげてください。

事務官,別れ話,厚生労働省,大谷容疑者,取調べ,チロリアンミュージック,AJAP

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/12/3015:37:41

マランツくん、まず大前提。

私はチロリアンミュージックとかいう者では無いのだが?
どうにかこれを証明したいが方法はないか?

もしそれを証明出来ればそれを踏まえて最後にもう1つ季節外れのデカい花火を上げたいと思うがどうか?

Unknown"練炭"会長とAJAPのコメ欄で喧々諤々やってるが、全て的外れであり、むしろチロリアンミュージックという人に失礼な発言だしチロリアンミュージック本人はそれを見てはいない。

楽しんでいるのは私だけだ。
君らは私の手の内だ。

あと、AJAPに私は1ミリ程も興味は無い。が、AJAPの活動(?)も壊すつもりも無い。

もう少し、楽しませてもらうよ。

PS
会長の誤字脱字はもう少しどうにかならないものか(笑)IQ320を持ってしてあの体たらくは何だ?事務局長であるマランツくんの監督責任も問われると思うが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる