ここから本文です

【大喜利】架空映画のキャッチコピーとタイトルをお願いします( ̄▽ ̄) キャッチコ...

idh********さん

2017/12/3015:39:24

【大喜利】架空映画のキャッチコピーとタイトルをお願いします( ̄▽ ̄)
キャッチコピー「 〇〇ねば 」
タイトル「 〇〇〇〇ぬ」
字数は自由 ( ̄▽ ̄)例: キャッチコピー /働かねば。

タイトル/金足りぬ

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

閲覧数:
211
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2017/12/3021:00:09

コピー 大喜利界の住人に死の試練!上手く落ちないネタを発すると喰われる!

タイトル「 おジョーズ 」

質問した人からのコメント

2017/12/31 22:45:27

無茶言うなああ ; ̄口 ̄)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/12/3111:34:42

その1
キャッチコピー「本能に逆らいダイエットが成功するまでの人間模様を描いた感動巨編」

タイトル「飯足りぬ」

その2
キャッチコピー「史上空前の政界ドキュメント超大作 ︎各陣営の最深部まで徹底極秘密着取材!真実を知った時、全米が発狂した!誰を選んでもダメじゃねえか!」

タイトル「米国大統領選挙」

その3
キャッチコピー「本当の怖い真実…イタリア、ロシア今も、モンテネグロは2005年まで」
タイトル「細かい事を言えば、日本と戦争中」

raf********さん

2017/12/3111:17:21

キャッチコピー ‥「まだ現役ねばー」


タイトル ‥【ブームは去ってもユルキャラは消えぬ】

yos********さん

2017/12/3106:28:14

キャッチコピー「 結ちゃんを探さねば 」
タイトル「 人魂とともに現れぬ」

キャッチコピー「 結ちゃんを探さねば 」
タイトル「 人魂とともに現れぬ」

ult********さん

2017/12/3106:21:13

「老後の準備を整えねば...」

タイトル「死・ね・ぬ」(爆)


みくらす ☆ミ

han********さん

編集あり2017/12/3104:28:04

キャッチコピー「歩かねば」

タイトル「金足りぬ」

ストーリー「帰りの電車賃まで競馬でスってしまったオヤジがWINSから自宅マンションまでひたすら歩いて帰る……2時間強の道程を感動的に描いたセミドキメンタリー」

キャスト「蛭子能収、太川陽介、藤吉久美子、徳光和夫(友情出演)」

原作・脚本・監督・主演・蛭子能収