ここから本文です

休会中の料金引き落としについて ホットヨガのlav○に通っていましたが、昨年夏...

eee********さん

2018/1/616:00:03

休会中の料金引き落としについて

ホットヨガのlav○に通っていましたが、昨年夏に半月板を損傷し、休会手続きをしました。

結局、靭帯も損傷していたため、手術などもし、今さきほどゆっく

り通帳記入したところ、( ゚Д゚)ビックリしました。

毎月、2100円引き落としされてます。
1年以上もです。

絶対に休会中のこの金額について、聞いていません‼️
話されていません‼️

引かれていた分の返却請求は可能でしょうか。
消費者センターにも相談するつもりですが…(*´ω`*)

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/616:22:17

規約はどのようになっていますか。退会と休会は異なると思いますが、休会時の会費はどのように規定されていますか。またその時点であなたは確認しましたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2018/1/618:00:12

消費生活センターにご相談される前に、契約にどのように書かれているかを確認し、契約書を手元に置いてご相談されることをお勧めします。
契約書の内容によって対応が変わるでしょうからね。