ここから本文です

TWICEは今年、日本のテレビなどにいろいろ出演していて、紅白出場もしますが、いま...

osa********さん

2017/12/3016:26:42

TWICEは今年、日本のテレビなどにいろいろ出演していて、紅白出場もしますが、いま少しずつ人気が出てきている防弾少年団も、もしTWICEみたいに来年活動したら、紅白出場の可能性はありますかね?

もしくは、オファーが来てたけど反日だから断ったんですかね?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2018/1/307:59:54

テレビ局の故郷、韓国も中国も嘘つきデタラメ野蛮国家です。

https://www.youtube.com/watch?v=DuvYQUcVXHU&feature=youtu.be

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/3019:43:25

TWICEは、メンバーに日本人が含まれてる事もあったんでしょう。
(モモ”平井 もも”=京都府出身、サナ”湊﨑 紗夏”=大阪府出身)
>もしくは、オファーが来てたけど反日だから断ったんですかね?
K-POP勢は、日本人は大嫌いだけど、日本円は大好きですから、
オファーが来れば、喜んで受諾するでしょう。
2011年の第62回では、KARA・少女時代・東方神起が出場しましたが、
大晦日のNHKホール周辺では、右翼団体によって韓流撲滅デモが行われ、
この事態を重く受け止めたNHKは翌年以降、
K-POP勢にオファーを出す事をきっぱりとやめました。
もしかしたら、明日のNHKホール周辺でも、
右翼団体による騒動が巻き起こる可能性があるかも?

bbo********さん

2017/12/3018:05:22

紅白は、日本のテレビに出演するなどして、一般の日本人にも人気や話題や知名度などがないと出られません。

今の防弾少年はK-POPヲタしか知らないグループなので紅白に出演出来ませんでした。