ここから本文です

家の外に落ちてました。これは何でしょうか?監視カメラか盗聴器のようにも思える...

miy********さん

2017/12/3016:45:07

家の外に落ちてました。これは何でしょうか?監視カメラか盗聴器のようにも思えるのですが、違いますかね?

盗聴器,zebra197102,監視カメラ,超音波,赤外線センサー,freq,外

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeb********さん

2017/12/3017:06:54

動物避け用品ですね、小動物を寄せ付けないとされる超音波を出します。

右にFreqというツマミがありますが、これを調整すると動物が嫌がる超音波を発生するようです。


おくだけ庭ガード
http://longfan-partners.com/?page_id=46

動物避け用品ですね、小動物を寄せ付けないとされる超音波を出します。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2017/12/3017:26:18

盗聴器ですね。
何か心当たりでも?

nic********さん

2017/12/3017:20:38

電気屋です。その写真のものとzebra197102さん の紹介されているものは中身が同じものです。デザインが違うだけですね、私も以前試したことがあります。超音波が出ます、ネズミ除けなどで昔からある方式です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/12/3016:53:22

センサーライトじゃないですかね。下の白い部分は赤外線センサーで、二つのつまみは感度と持続時間の調整用でしょう。