ここから本文です

日本で ニグロで後ろ横はスキンフェードにしてほしいのですが どこの床屋でもやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3017:13:01

日本で
ニグロで後ろ横はスキンフェードにしてほしいのですが
どこの床屋でもやってもらえますか?

あと、ニグロの相場も教えてください。

アメリカでお願いしてたのですが日本でやるのが初めてでわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3021:27:42

なかなかどこの床屋でもと言う分けにいかないでしょう。
ニグロを上手にかけれる人は激減していると思われますし、
若手の方達はアイロンパーマさえもあまり得意じゃないと思います。

スキンフェードも本格的になると剃って0ミリの長さの状態からボカシて刈り上げることになります。
昔の方は素晴らしい技術でしたが、今は出来る人そんなにいないでしょう。

日本の理容技術は世界一でしたが、今はどうか分かりません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/3109:04:42

ありがとうございます。

以前していた髪型が
    スキンフェード0ミリから上に向かって徐々に長くなり、トップと前髪はニグロパーマをお願いしていました。
    日本でお願いする場合は、この様に伝えて伝わるのでしょうか?
    あと、ニグロの値段相場を教えてください。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル