ここから本文です

国鉄の489系200番台がはくたかや白山、北越の 運用に入ったことはあるのでしょう...

金田一少年さん

2017/12/3019:18:34

国鉄の489系200番台がはくたかや白山、北越の
運用に入ったことはあるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/12/3019:30:47

ありますね。クハの200・300台は北越急行のはくたかには運行されてない。
ATS-Pが無いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/12/3020:32:06

国鉄時代は金沢運転所に所属していたので、メインの「白山」の他「北越」「雷鳥」の運用に入ってました。