ここから本文です

井上尚弥の敗因はなんだと思いますか?

********さん

2017/12/3019:47:29

井上尚弥の敗因はなんだと思いますか?

2017年12月30日、

突然のことに驚いています。



井上尚弥はアマチュアボクシングで6敗してます。

(プロボクシングは無敗)

井上尚弥の敗因はなんだと思いますか?

どう思われますか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhf********さん

2017/12/3115:52:14

今よりも未成熟だったということでしょう。さらに練習を重ねプロになりこれからいろいろな経験もしていくでしょうし、私は正直、彼が負けるところが思い浮かびません。日本史上最高のチャンピオンになると思います。頑張って欲しいですね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2017/12/3020:09:00

輝く!日本レコード大賞