ここから本文です

小学生の娘にスマホを買いました。Googleアカウントを作ろうとしたところ最低年齢...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3020:08:25

小学生の娘にスマホを買いました。Googleアカウントを作ろうとしたところ最低年齢に達していないとメッセージが出てアカウントが作成出来ません。年齢を偽造してアカウントを作っても同じメッセージが出てアカウント

が作れません。娘の端末で自分のアカウントをログインすることは出来ます。
フィルタリングはかけていませんが年齢制限などを携帯会社が勝手にかける場合はあるのでしょうか?
ちなみにワイモバイルです。

閲覧数:
2,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2017/12/3100:36:38

最低年齢に達していなければ保護者の方が責任を持たなければならない。
あなたの名義?で別にアカウントを作り、あなたが制限をかける事になるかと思います。

あなたがabcdのアカウントなら娘さんにはefghなど。
パスワードもあなたが管理し、すべての責任をあなたが負うことに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/31 03:16:46

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2017/12/3023:35:09

そうかもしれませんね。
ですが、突破方法はいくらでもあります。
まず、お父さんのスマホでグーグルアカウントを作り、それに娘さんのスマホでログインすれば終わりですね。