ここから本文です

日本のモータースポーツ界において、最大の功労者といえば誰が思い付きますか?

sir********さん

2017/12/3020:24:35

日本のモータースポーツ界において、最大の功労者といえば誰が思い付きますか?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/3020:35:25

日本のモータースポーツ界において、最大の功労者といえば誰が思い付きますか?

高橋国光
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/1/109:53:28

免許取消で英国に逃げた佐藤豚磨が功労者!?

mat********さん

2018/1/106:25:06

佐藤琢磨ですよ。

実績では。

ind********さん

2017/12/3113:11:45

鈴鹿サーキットを造り、4輪と2輪で世界のトップを取った本田宗一郎。

bcn********さん

2017/12/3110:10:55

私も高橋国光さんに1票です。
土屋圭市さんや脇坂寿一さんなどもはやベテランのドライバーたちが国さんの前でガチガチに緊張している姿を見ると、本当にすごい人なんだなぁ~て思います。

sho********さん

2017/12/3022:31:00

日本一早い男 星野一義