ここから本文です

ボクシングで、井上尚弥がバンタム級に上げると宣言しましたが、山中チャンピオン...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3021:06:53

ボクシングで、井上尚弥がバンタム級に上げると宣言しましたが、山中チャンピオンと戦ったら、どちらがかちますか?

閲覧数:
930
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/1/604:43:35

そんなのやってみないと判らない。

勢で井上やや有利かな?

神の左が炸裂すれば1発KOで山中が勝つチャンスも十分ある。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2017/12/3109:29:23

客観的にみてただでさえ身体能力が違うのに、山中が10歳若い井上に勝てるとは思えません。

bey********さん

2017/12/3022:57:34

ネリのスピードで山中の顔面捉えられるなら井上なら余裕でしょう。

vhs********さん

2017/12/3022:48:22

山中は左だけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2017/12/3022:40:04

変な色気や油断などが無ければ井上がKOで勝つと思います。

また、やらないとは思いますが、足を使ったアウトボクシング寄りの戦い方をしても判定で勝つことが可能だと思います。

key********さん

2017/12/3022:37:24

若さ・スピード・技の多彩さで井上が勝ちそうな気がしますが、神の左がクリーンヒットすれば山中のKO勝ちもあり得ます。