ここから本文です

こんばんは、いつもお世話になっております。 MinecraftのModのAE2についての質問...

みぃよこさん

2017/12/3021:50:54

こんばんは、いつもお世話になっております。
MinecraftのModのAE2についての質問です。

ワールドもそこそこいい感じになってきて、自動クラフト機構を使い始めたのですが、
最近ちょいちょいクラフト開始の[start]のボタンが押せません。

状況としては、CPUの容量が表示されるところに「simulation」と出ています。
この時「start」のボタンは黒く表示されています。
材料、CPU、レシピ、全て揃っていた上でそうなります。
数回やればできるようにはなりますが、とても不便な状況です。
軽く検索をかけたのですが特にこのような事例が見られなかったので質問します。

お力添えいただいただければ光栄です。

補足なにやらブロックからインゴット、赤石ブロックからパウダーなどの解凍レシピが影響しているようです。

クラフトできないときにMissingになるのはブロックからインゴットやパウダーのところでした。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/3103:51:04

クラフティングストレージの容量不足かな

クラフティングCPUを組み立てるときに大容量のクラフティングストレージを使うか、クラフティングストレージを大量に用意して巨大なクラフティングCPUを組み立ててみると改善するかもしれません。

  • 質問者

    みぃよこさん

    2017/12/3115:46:17

    回答ありがとうございます。

    64kのクラフティングストレージを12個つけてみたんですが改善咲てませんでした。

    ストレージ容量の問題ではないようです。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2017/12/3022:02:14

ネットワーク内にクラフティングストレージをおいていますか?