ここから本文です

前科多々で執行猶予あるやつを傷害暴行で被害届けだせで刑務所行きにできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3100:12:55

前科多々で執行猶予あるやつを傷害暴行で被害届けだせで刑務所行きにできますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/1/311:58:48

確実にそいつが暴行したと証言してくれる人
医師の診断書
これがそろえば可能です
執行猶予中であれば高確率で入りますが、
その暴行が今の執行猶予の前の事件だと、レアケースでダブル執行猶予もあるので何とも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/12/3113:51:20

極めて可能性は高いが、100%ではない