ここから本文です

面接の履歴書の特技の欄に、

アバター

ID非公開さん

2017/12/3102:58:29

面接の履歴書の特技の欄に、

せっくすと書くのはどーよ?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0********さん

2017/12/3111:48:15

仕事でどう使えるの?て担当者は思いますが。使えないなら、リスクしかないですよ。あと、女性担当者ならセクハラ疑うかな。あと、教養、モラル足りないから、不採用最優先対象になりますよ。それが社会。ちなみにその記載じゃ、文章構成自体が大雑把。セックスと書けば、だけで、理論がない。仕事は理論だから。AVだって、企画とか売上計算とか、編集センスとか、カメラワークとか演出ありき。下手な方は扱いきついですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhp********さん

2017/12/3103:09:15

AV俳優志望なら、必須!