ここから本文です

fifa18 でプレミアスカッドを使っていています。 4321で右サイドRFは黒マフレズ86...

ps3********さん

2018/1/707:00:03

fifa18 でプレミアスカッドを使っていています。
4321で右サイドRFは黒マフレズ86と黒スターリング84はどちらがオススメでしょうか?
マフレズが気になるのですが、スピードが気になります。

よろしくお願いします。

補足補足
今は普通ムヒタリアンを使っています。stはpotmサラーで左はpotmサネです。また86スターリングは手が出せない為、上記の2人になりました。マフレズはコントロールシュートを持っているのが気になり、勿論スターリングのスピードが速いので、どちらがいいか迷ってます。

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2018/1/1004:00:25

スターリング やっぱりゲームなんでカウンターにが強いので、カウンターする時はやはり利き足と同じサイドにおいて縦に抜けてそのままフィニッシュやクロスの方がやりやすいですし、youtubeで配信してる方なんかも大体の方は利き足と同じサイドに速い選手を置くことが多いです
利き足と逆におくと、カットインできる利点はありますが、やっぱり縦に速いカウンターで抜けた時どうしても利き足で打とうと思うと体の向き変えないといけないので、マフレズよりはスターリングですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/1/916:51:55

黒スターリングではシュートが入らないと思うのでマフレズですかね。前ラリーガスカッドで使っていたイスコがコンシューもちで、イスコがコントロールシュート打てばだいたい点が入っていたのでコンシュー持ち選手は相当優秀だと思われます。それにハンターをつければスピードもほぼマックスになると思うので足の速さの心配はしなくていいかと。