ここから本文です

男子大学生です。timberlandの8ホールを履いているのですが友達にダサいと言われま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3108:50:45

男子大学生です。timberlandの8ホールを履いているのですが友達にダサいと言われました。その友達はヌプシブーティーを履いています。自分的にはNORTHのブーツの方がダサいと思うのですが皆さん的にはどう思いますか

?その友達はストリート系もカジュアル系も着るのですがいかなる時もNORTHを履いています。

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/12/3108:54:55

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3108:56:05

    言い忘れていましたがドクマも履いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/1/416:24:04

timberlandの8ホールがイエローヌバックなら完全にヌプシの勝ちです。
あくまで現在のストリートカジュアルの一般的価値観です。

alv********さん

2017/12/3112:35:11

どっちもアウトドアシューズの定番商品なので物自体にダサいも糞もないです。
気にせず取り合わないのが一番ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/12/3111:16:10

好みは人それぞれですから何とも言えませんね(^^;)
自分の履きたいものを履けばいいと思いますm(__)m

ino********さん

2017/12/3110:05:29

ブランドで優劣決めている時点でどっちもどっちかと。ドレスならジョンロブ、カジュアルならバレンシアガでもはいていればバカにされないのでは。