ここから本文です

妻にお尻を叩いて欲しいと言われました。 新婚です。 家事経験のない妻は失敗...

nik********さん

2017/12/3111:11:59

妻にお尻を叩いて欲しいと言われました。

新婚です。
家事経験のない妻は失敗することが多いです。
僕はわざとしているわけではないので、妻を許すのですが、
妻はそれが気にくわないそう

です。
昨日妻がまた家事で失敗した際に、
僕の元へスリッパを持って、これでお尻を叩いて欲しいと言われました。
妻はそこでお尻を出したのですが、
初めてまじまじと妻のお尻を見て、
妻のお尻がすごくかわいいことを知りました。
なのでスリッパで叩くことは出来ず、断りました。
しかし、それから妻のお尻が頭から離れず、妻のお尻を舐めたり、甘噛みしたい欲求に駆られています。
正直に話すとドン引きされるでしょうか。
妻のお尻を甘噛みしたいと思うのは異常でしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/12/3111:33:46

奥様、M(マゾヒスト)だと思います。
家事をわざと失敗してるのです。
奥様は肉体的・精神的苦痛 を受ける事に(性的な)歓びを感じるのでしょうね。
で、あなたはというと『妻のお尻が頭から離れず、妻のお尻を舐めたり、甘噛みしたい欲求に駆られています。』とのこと、S(サディスト)で肉体的・精神的 苦痛を与える事に歓びを感じる人な性格のご主人で、まさにご夫婦で嗜好がぴったり合ってますね。
異常と言えば異常かもしれませんが、ちょっと凝った性癖程度だと思います。
誰に迷惑をかけるわけでもないし、奥様も望んでるのですから、お尻を舐めたり甘噛みをして奥様に歓んでもらえばいいと思います。
奥様にドン引きされるかどうか、奥様には何も言わないで、奥様のおケツを舐めたり甘噛みしてみればいいと思います。
羨ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2017/12/3111:24:56

奥様からスリッパを持ってきて叩いてほしいとお尻を出してきた。

なぜ叩いてあげなかったのかが不思議でならないです。
思いっきり叩いてあげればよかったのに。

何度も叩いて叫ばせて、滴り落ちる愛液をののしってあげればいい。
奥様の性癖を満足させられないと、今はすぐに他の男に走ってしまいますよ。

あなたも舐めたり甘噛みしたいという立派な性癖が芽生えたのですから、同じ方向性を持った者同士、さらにうまくいくと思います。

今すぐにお互いの性癖を満たし合う事です。夜まで待ってたら手遅れになるかもしれませんよ。

app********さん

2017/12/3111:20:11

新婚で、初々しいですね。
異常とは思いませんけど。かわいくてしていることなら。
正直に話すとドン引き云々っておっしゃってますが、奥さんは
正直に、スリッパで尻を叩いてって言ってますよね。。。