ここから本文です

ミートローフの焼き時間て1時間も必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3111:55:49

ミートローフの焼き時間て1時間も必要ですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/12/3117:50:53

肉の量と中に卵を入れるかどうかに寄ります。
大体温度は200度ちょいが適温で、パウンド型くらいならば30〜40分。
中にゆで卵を入れると火の通りが早いです。
1時間くらい掛かるのは大型の場合。肉を1キロくらい使った時ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 05:14:19

大変勉強になりました。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/1/120:08:36

大きさにもよるけど30〜40分ですね。

tky********さん

2018/1/119:44:26

200度35分で火は通りました。