ここから本文です

ワンピースの819話でルフィとナミが牢屋からジンベエに出してもらった時に ナミが...

kat********さん

2017/12/3113:35:47

ワンピースの819話でルフィとナミが牢屋からジンベエに出してもらった時に
ナミが「昔にもこんなことあったような」
って言ってますが
いつの事言ってるんですか?
自分で思い出そうとして

も、出てきそうで出ないから、聞いて見ました

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2017/12/3115:20:22

リトルガーデンで蝋の能力を使うMr.3に捕まった時です

あの時も、蝋を燃やす事で脱出しました

質問した人からのコメント

2018/1/5 21:45:18

あー!
そこでしたね!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga0********さん

2017/12/3113:48:57

リトルガーデンで、Mr.3のドルドルの能力で固められた時でしょ。