ここから本文です

ホームランボールをキャッチしても返してと言われる事も有りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3116:25:39

ホームランボールをキャッチしても返してと言われる事も有りますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/1/710:54:18

メモリアルのホームランの場合、返却を要請されることはあるが
拒否しても構わない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qki********さん

2017/12/3117:06:54

ありますね。プロ初本塁打とかなら

jfe********さん

2017/12/3116:49:26

その打者の100号のホームランとかですと言われます