ここから本文です

インフルエンザの初期症状みたいなのが今来ています。ここからひどくなるのは嫌な...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3119:18:32

インフルエンザの初期症状みたいなのが今来ています。ここからひどくなるのは嫌なのですが、ここで食い止める方法を教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メシアさん

2018/1/220:56:20

インフルエンザは寝てれば治るただの風邪です。ワクチンなどが有害無益であることは前橋レポートで決定的になっています。

ウィキペディアにはインフルエンザで年間数百人が死んでいると書かれていますが、インフルエンザワクチンの副作用が原因で死んでいるのを医療界が隠蔽しているだけです。医学博士・もりひろこ先生の【もうワクチンはやめなさい】という本に実態が詳しく書かれています。

実はインフルエンザワクチンというのは原価が350円で1回の接種が3000円、それを日本では年間2500万人が受けているわけですから、めまいがするほどの利益が医療界に入り込むことになるんです。つまりインフルエンザワクチンとは国民を脅してお金を巻き上げる詐欺なのです。薬やインフルエンザワクチンはやらないようにしてください。

ところで、『ワクチンを打てば症状が軽くなる』という話がまことしやかに囁かれていますが、それを確認するにはインフルエンザにかかった人がなにもしない状態と、ワクチンを打った状態を比べないといけません。しかし、そんなアホみたいなデータあるわけありません。よって『ワクチンを打てば症状が軽くなる』という話は真っ赤な嘘なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/12/3121:09:32

私も現在インフルエンザにかかってます( ToT )

病院でインフルエンザ検査をして、もしインフルなら
48時間以内に抗インフルエンザ薬を使用すればウィルスの増殖が抑えられるのでそこまで酷くはならないと思います。
ただ年末年始なので病院がやっているかどうかですね…

今の時期に辛いですが、お互い大事にしましょう…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる