ここから本文です

誤って長女の膣にバックで挿入してしまいました…。 0歳11ヶ月です。 釣りだの虐...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3120:11:10

誤って長女の膣にバックで挿入してしまいました…。
0歳11ヶ月です。
釣りだの虐待だの炎上するのが怖いので匿名で質問します。

経緯:
赤ちゃんが便秘の時、肛門に指を突っ込んで大便を掻

き出してあげていました。
私自身が昔から頑固な便秘で、時々お風呂場で摘便をしていました。
本当なら赤ちゃんには綿棒で浣腸をするのが原則ですが、指で直接触った方が大便を探すのに感覚でわかりやすいし、指浣腸に慣れていたのもあって、いつも指でしていました。
赤ちゃんをバスチェアに座らせて、手マンをする時のようなポーズで前から肛門に挿入します。

状況:
最近掴まり立ちをするようになったので、今日はお風呂のヘリに掴まり立ちさせて、後ろから指を入れました。
押し戻すような違和感があったのですが、あまり不審に思わず、グッと指を入れて中で動かして、いつもより狭いので、位置を確認したら、そこが前の穴であることに気づいて顔面蒼白になりました。
いつもと違う体位で挿入したので、距離感を誤ったんです。

質問:
出血はしていませんが、処女膜が破れたでしょうか?
大人になった時に影響あるでしょうか?
医者に見せた方が良いでしょうか?

とても不安ですが、
肛門に浣腸したつもりが間違えて赤ちゃんの膣に挿入してしまった、生後間もないのに大丈夫か、なんて馬鹿なこと、
医師に相談して性的虐待と思われたら怖くて…
よろしくお願いします。

閲覧数:
12,685
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/3121:00:23

出血しなくても破れる事はありますよ。

事故ですから配偶者さんには話さない方がいいかなぁ。

因みに赤ちゃん泣きましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2018/1/100:22:02

0歳11ヶ月ってのがまた中途半端やなー……
あと1ヶ月待てなかったんか

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2017/12/3121:01:29

まず指で掻き出そうとするのは危険です。今後やめましょう。
また、処女膜というものは存在しません。ですから破れません。
今後摘便は禁止してください。