ここから本文です

なんでダンまちは結構叩かれているのですか?

pik********さん

2017/12/3120:26:05

なんでダンまちは結構叩かれているのですか?

僕としては神アニメでした。小説も買いました。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/123:16:35

そうなんですか?多分叩かれてないと思います
私も、小説もアニメも楽しむことができましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/12/3121:23:57

そこまで叩かれてますかね?
ライトノベルはどうしても声の大きいアンチが多いので批判が多く見えるのもあるのかと
僕は原作もアニメも大好きです