ここから本文です

松たか子の歯の色がメチャ汚らしいのですが

アバター

ID非公開さん

2017/12/3122:33:02

松たか子の歯の色がメチャ汚らしいのですが

本人気にしてないのでしょうか?
何故こんなに不潔感あるのでしょう。

補足どう見ても、あれは酷いです。松たか子で検索するとやはり出て来ます、歯が黄色いとか歯茎黒いとか…。

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruhgrritg67さん

2018/1/100:37:16

ウソつき。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松たか子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyekun1001さん

2017/12/3122:38:14

全然汚くないですよ