ここから本文です

日刊ゲンダイが富岡八幡宮と時津風部屋と歌舞伎座の真ん中にありますが、貴乃花部...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3123:46:27

日刊ゲンダイが富岡八幡宮と時津風部屋と歌舞伎座の真ん中にありますが、貴乃花部屋騒動となんか関係ありますか

日刊ゲンダイ,富岡八幡宮,歌舞伎座,貴乃花部屋騒動,時津風部屋,貴乃花部屋,方位

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

2018/1/100:07:36

冷やかし、野次馬も大概にしないと信用毀損で訴えられると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/509:27:43

    なんか関係あるかと言う質問はハイかイイエが答えです、
    それは高野利雄危機管理委員会が元検事長だからですか 、私の知り合いが内閣府で働いています、
    法務省は内閣府よりも上なのでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/1/112:48:11

位置関係で言うと、貴乃花部屋の真西に富岡八幡宮があります。
西は風水で財運に関係する方位なので、この方位が汚血で穢れてしまったため、貴乃花部屋は今後財運が下がると予想されます。

日刊ゲンダイと時津風部屋と歌舞伎座には、富岡の悪影響は出ないでしょう。