ここから本文です

櫻井翔くんなにかあったんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/100:38:56

櫻井翔くんなにかあったんですか??

Twitterで心配してる人がいます

閲覧数:
44,939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/109:02:35

紅白のリハーサル中に転倒し顔面強打してしまったらしいです。

はやく、治るといいですね…。

「翔くん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

編集あり2018/1/101:30:48

Twitterや知恵袋見てる限りだれもわからないと思います
疲れか体調不良か…
心配ですね

nik********さん

2018/1/100:42:41

飲みすぎ?

kou********さん

2018/1/100:41:44

目がおかしいからです。
私的には疲れからだと思いますけどね!