ここから本文です

オムニ7で商品を注文して、セブンイレブンで受け取るようにしましたら、早くて翌日...

あきさん

2018/1/802:00:04

オムニ7で商品を注文して、セブンイレブンで受け取るようにしましたら、早くて翌日の午前中~受け取れると記載されていましたが、年末年始などの期間でも、早くて翌日には、セブンに付いているのでしょうか。

1月1日にセブンネットで注文したら、1月2日には、受け取れるのでしょうか。
それとも1月3日でしょうか。
1月3日には、必要なので、確認したくて質問しました。

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1106:54:57

年末年始のご注文は都合によって発送が遅れる時があります

1/1に注文したのなら、1/3には着いてますね
流れは

出荷

発送

店舗到着

となります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/1/805:45:49

カテゴリー1の商品の受け取り、発送の上位カテゴリーはヤフオクです。