ここから本文です

音楽についてです。 先日Spotifyで音楽を聴いていたら、気になる音楽があったので...

jgm********さん

2018/1/103:52:44

音楽についてです。
先日Spotifyで音楽を聴いていたら、気になる音楽があったのですが、歌手名、曲名を忘れてしまいました。
確か、英語の歌でボーカルは女性でバックの音楽は男性の低い声(主

にサビで、コーラスみたい)の曲でした。
歌手名だけでも分かる人教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/1/708:13:48

自分も最初にたどりついた問題です。
探すのが難しいと思ったので、使いこなすようにしたのですが…
その情報だけでは何万とある曲から探すのは無理。
保存してないとすれば、radioモードにしていたのだと思います。
自分のフォローしたアーティストの曲や保存した曲からradioモードにして聴いていたのではと思う。その中に入っていると思うのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh9********さん

2018/1/417:25:20

最近聞いた曲の所にジャケットが表示されてませんか?
プレイリストが分かればその中の曲を聴いていくと辿り着けるかもしれません