ここから本文です

本田圭佑は偽善者の塊だ!!!!

kei********さん

2018/1/104:40:29

本田圭佑は偽善者の塊だ!!!!

本当に貧しい人を助けたいなら、全財産と自分の着ている服と髪の毛を今すぐに貧しい人たちに寄付せい!!!

ほーらできないんだね爆笑 所詮いい格好したいだけのパンキナーロ口田圭佑笑

抱きしめるだけなら儂にもできるわいバーカ!!

パンキナーロ口田圭佑笑,本田圭佑,貧しい人,偽善者,偽善,全財産,チャイルドスポンサー

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2018/1/104:44:45

俺には自分を犠牲にして他者を助けようとすることの方が偽善に思えるな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvi********さん

2018/1/716:01:18

俺やあんたが抱きしめるのと本田圭佑が抱きしめるのじゃ、
残念ながら価値が大違いなんだよ・・・

ros********さん

2018/1/112:38:38

本田はただ単に周りから凄いとか良いとか思われたいだけの自己顕示欲の塊です。
寄付とかはいい事だとは思いますが、サッカー選手ならまずプレーで自分を示せって感じですわ。

wcc********さん

2018/1/111:19:45

本当に貧しい人を助けたいと思い、募金もしてチャイルドスポンサーにまでなっているなら、本田の行動に腹なんて立たないはずですけどね。

何故なら偽善だろうが、良い格好しいだろうが、それで喜ぶ人達がいるんだから。

自分が助けたいと思う人が喜ぶ。貴方にとって本望なはずでしょう?

本当に募金したり、チャイルドスポンサーになってとしても、結局これに腹立つということは、貴方が偽善なんですよ。
そうだとしたらそういった人達の為ではなく、「貧しい人を助けてる」という自分の自己満足の為にやってるんですから。

osa********さん

2018/1/104:43:48

人の善意を素直に認めることのできないかわいそうな質問者様ですね。偽善であろうとも何もしない人より素晴らしい人だと思いましょう。

chi********さん

2018/1/104:42:12

少なくとも、あなたのような人よりは、上部だけでも良い人ぶってる偽善者の方がよっぽどマシですよ