ここから本文です

欅坂46の紅白後の公式写真ですが、 てち&すずもん達の体調は、もう大丈夫なの...

マジかよ七瀬さん

2018/1/107:09:15

欅坂46の紅白後の公式写真ですが、
てち&すずもん達の体調は、もう大丈夫なのでしょうか?@迎春

欅坂,欅坂46,過呼吸,迎春,すずもん達,鈴本,平手

閲覧数:
563
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2018/1/108:47:31

体調が悪くなったのは平手さん、鈴本さん、志田さんの3人。
NHK広報担当者の説明によると、
3人は内村さんとコラボした後に軽い過呼吸のような状態になり、
ステージから楽屋に引き上げる際に平手さんは意識がもうろうとしていて
両脇を抱えられていたそうですが、
楽屋に待機していた看護師が対応して状態を確認したところ問題はなく、
体調は回復に向かっているとのことでまずは一安心です。

質問した人からのコメント

2018/1/3 10:40:26

皆様ありがとうござすずもん♪

「てち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/1/220:35:29

大丈夫とかとんでもないっ!

てちのここ半年ほどの挙動は
明らかに統合失調症、または鬱病を発症しています。
そんなことはずっと見ている人は解っているじゃないでか。
笑わず、口もきかず、動きも緩慢になり・・

あれは公開処刑ですよ。


なんとかしなければ。
ファンが声をあげるべきだと思います。

shi********さん

2018/1/117:37:55

大丈夫です。

大舞台に慣れていないので、過度の緊張があのような
状況を招いたようです。

say********さん

2018/1/117:37:51

あれは演出なので全く心配する様なことはありません

uvu********さん

2018/1/117:35:12

過呼吸では本当はなかったそうですよ

pap********さん

2018/1/111:55:51

過呼吸ということなので大袈裟に考える必要はないでしょう。

坂道は大観衆を前にしたライブが少ないので、経験不足による過度な緊張が原因だと思います。

場数を踏めばそのうち舞台度胸がついて来るでしょう。