ここから本文です

旦那が年末年始休みで家にいるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/109:42:44

旦那が年末年始休みで家にいるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?結婚7年目の専業主婦です、私は家でゆっくり読書をしたり映画のBlu-rayなどを観てノンビリして過ごすのが好きなのですが夫が年末年始

休みで家にいてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としては年末年始に郵便局の年賀状仕分けバイトなりをしていて欲しいのですが。

閲覧数:
1,188
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/123:29:34

釣られてあげます(笑)

家で正月連休をのんびり寛ぎたいのに、日常と変わらない、奥様のだらしなさに旦那様も苦痛を感じています。
旦那様を大事にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2018/1/113:35:41

年始バージョンか、これは新しいな。

drg********さん

2018/1/111:40:54

普段専業主婦してるんでしょ!
それでいて正月も自分だけゆっくりしたいって
あなたが働きに行けば。仕事は大変なんだよ。

hir********さん

2018/1/111:34:49

あんたが出掛ければイイんだよ!御主人を何だと思ってんだ!アホ女(`_´メ)

kts********さん

2018/1/110:41:32

専業主婦なら、普段は家でマッタリできるんでしょう。
御主人は外で働いてるんだから正月くらいは、ほっといてあげれば。

一緒にいるのが苦痛なら、あなたが一人で出掛ければ、
きょう日 正月でも開いてる処はたくさんあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oht********さん

2018/1/110:15:19

なぜ郵便局ですか、釣り質問はやめて下さい。作戦失敗してしまいましたので次回は最後までぬかりないように。