ここから本文です

Noxでモンストマルチをやろうとしたのですが、下の写真になりました。 右バーの現...

dss********さん

2018/1/111:24:06

Noxでモンストマルチをやろうとしたのですが、下の写真になりました。
右バーの現在地の所は今の現在地になってます。
ちなみに、Nox使ってるスマホは、samsung SM-G930Kです。

モンスト,現在地,NOx,右バー,スマホ,アンドロイド再起動,マーク

閲覧数:
2,977
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u10********さん

2018/1/800:03:54

NOXのGPSのマークの所から位置を設定する必要がありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2018/1/702:31:42

右バーにあるアンドロイド再起動やっても直りませんか?私はそれで直りましたけど