ここから本文です

(2516)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2018/1/113:17:11

(2516)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「キョウリュウシルバー」、「デカマスター」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

BEST MATCHING,キョウリュウ,デカマスター,セリフ,キャラクター達,手合わせ,アヌビス星人

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/1/300:19:11

デカマスター「108の煩悩をぶった斬り、新年あけましておめでとう。相棒16、泣けた~。正義は我々が守ってゆく。」
キョウリュウシルバー「う~む、まだ2018年。あと96年暇だな、漫画を読んでいても体が鈍る。手合わせ願いたい。」
デカマスター「既に歳だが……アヌビス星人が長寿の種族だと信じたい。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/1/210:18:50

部屋に篭ってるが ボス役のオファー来ないな
それでか まあ スターにはなれん