ここから本文です

誰もが知ってる有名アーティストだけど、カラオケで歌うと、引かれる可能性が高い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/115:33:57

誰もが知ってる有名アーティストだけど、カラオケで歌うと、引かれる可能性が高いアーティストは?

女性に引かれる場合です。
ジャニーズとかですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/500:32:45

あなたは男性ですよね?

あなたが大人の男性なら特に、
女性アイドルの曲やアニメソングは危険性が高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/5 22:35:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/1/117:50:10

あなたがイケメンで歌がうまかったら、何を歌っても同じ世代の異性からは高評価です。

chi********さん

2018/1/115:35:21

ジャニーズもそうですがやっぱカラオケではBIGBANGの曲やk-popが人気高いですね