ここから本文です

ビットコインが暴落したら買え買えって言ってた人達はどうするんでしょうか?知ら...

アバター

ID非公開さん

2018/1/116:13:39

ビットコインが暴落したら買え買えって言ってた人達はどうするんでしょうか?知らぬ存ぜぬですか?

閲覧数:
3,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai542543さん

2018/1/200:35:38

寧ろ暴騰したら買え買えって言ってる人より信頼できると思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビットコイン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/117:09:32

お前は馬鹿か?

相場は凪の状態では利益は出ないが、急騰、暴落を繰り返すような荒い値動きでは莫大な利益を短期間に簡単に得ることが出来るそれがビットコイン相場の短所であり長所なのだ。

急落、暴落には空売りで対応するのだ!

2018/1/116:24:44

損したやつほど被害者を増やしたくなるもんですよ。損してても、すげー儲かったの嘘を付きます。ビットコインを始めるひとが増えれば増えるほど、価値が上がり。もしあなたがビットコインにお金をつぎ込めば、進めた人が儲かる仕組みです。大きく考えればそういうことです。価値が上がり。そこで売れば売ったひとは儲け、残されたあなたは、価値が下がった状態で売るしかなくなるのです。マジでこれだけはどうにも予想出来ないですからね。50万つぎこんで一分後には25万になるのは当たり前のビットコインです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/116:20:37

買わなくて良い選択はあったし、もし買うのを強制しても、責任を取るつもりは最初から無いんだろうなあ。

そんなときのために契約書というのがあります。公正証書で作れば効果的です。