ここから本文です

ホワイトベースの二宮祥平氏は、整備士の資格を持っていないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/117:02:44

ホワイトベースの二宮祥平氏は、整備士の資格を持っていないんですか?

閲覧数:
5,828
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/1/423:50:15

メールで聞けや。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

end********さん

2018/1/423:00:31

l70********さん

編集あり2018/1/323:05:18

持ってないだそうで。

新しく入った人が
持ってるそうです。

ですが基本中古屋なんでナンバーが付いてない状態での整備は法的には資格いらないです。

車検取得してナンバー付きだと必要ですが基本ナンバー無しなので

本人がある程度触って
ナンバー付いてると新しい従業員がメンテするようになってるはずですよ。

まぁ二輪でなく四輪整備士なら
法的にさらっと調べた感じだと
関係無さそうなので良いかと思います。

輸入車はSSTとか必要なんで外注だそうですが今時車も大差ないので珍しくもなんともないですよ。

yby********さん

2018/1/121:16:26

本人も持ってないし、従業員も持ってないし
認定工場も持っていないですね。

だから、整備は外注に出しています。
と、ご本人が言ってましたよ

toy********さん

2018/1/120:42:34

アナハイムエレクトロニクス社から整備に来ます

dou********さん

2018/1/120:31:47

単純に“ゴールデンレトリーバー”おじさんですから。