ここから本文です

医療脱毛でオススメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/117:12:36

医療脱毛でオススメを教えて下さい。

皆さんもご存知の某脱毛サロンに通っています。

毛が濃いのが悩みなのですが、学生のうちは金銭的な事を考えると効果は少なくても脱毛サロンにして就職したら永久的な医療脱毛を始めようと思っていました。

しかし、サロンを始めて決められた回数の半数以上通っても効果がみられませんでした。
サロン脱毛だから仕方ないと思われるかもしれませんが想像以上でした。

なので、医療脱毛の料金も下がってきていますし分割も組めるみたいなので医療脱毛に切り替えようと思っています。

医療脱毛でオススメを教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/119:54:35

リゼクリニックです!
キャンセル料や剃毛料を取られる所が多いですが、リゼクリニックは全くないです!
数本だけ剃り残してしまったり、背中などは自分で剃れないので絶対に剃毛料は取らない所がいいです。
ちょっと残ってるだけで3000円ほど取られます。
vioもやるのであれば急に生理になったらキャンセルせざるおえないのでキャンセル料も大事です。
vioを脱毛しないにしても生理の前後は敏感になるので痛みを感じやすいです。
なので私は生理前後は避けてますが予定通りに来なかった時被らなくてもキャンセルしています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/200:59:39

    今行ってるサロンも剃毛料金取られています(>_>)

    とても参考になりました!!

    ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2018/1/120:30:03

性別も脱毛部位も未記入ですが
浜松中央クリニック