ここから本文です

ニューイヤー駅伝の2区は外国人しかダメな区間ですか?その他の区間に外国人を使っ...

ygf********さん

2018/1/117:27:24

ニューイヤー駅伝の2区は外国人しかダメな区間ですか?その他の区間に外国人を使ったらだめですか?

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eul********さん

2018/1/120:27:19

駄目のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dhavさん

2018/1/118:45:12

ニューイヤー駅伝は2区しか外国人選手を使ったらいけません。

それ以外の区間では使うことは大会要項で禁止されています。

他にも、高校駅伝は3区だけに使うことを許されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/119:59:29

ダメです
2区しか使えません
なお高校駅伝は1区以外ならどこでも使えますがほとんどの学校は1区以外の最長区間である3区で使います