ここから本文です

児童ポルノを過去二回購入しました。逮捕が多くなり怖くなり、先月破棄を全部しま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/119:14:58

児童ポルノを過去二回購入しました。逮捕が多くなり怖くなり、先月破棄を全部しました。私は逮捕起訴されるのでしょうか?調べられても、商品は、ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/1/200:24:15

そんな奴腐るほどいるから

あなたの順番なんていつになることやら

検事、警察官とか取り締まる側が買い漁ってたんだから

もう何も言えません

「児童ポルノ 破棄」の検索結果

検索結果をもっと見る