ここから本文です

最近モンエクに興味を持ち始めました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/119:35:24

最近モンエクに興味を持ち始めました。

どの曲から覚えようか迷ってます。
特に人気だったり有名だったりする曲をいくつか教えてください!
オススメの曲でも大丈夫です。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msc********さん

2018/1/121:48:15

オススメの曲は、honestly,white sugar ,hero,rushです。
有名なのは、一位とったDRAMARAMAとモネクといえばrushって感じがします。
人気なのは、DRAMARAMAかと思います。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/2 11:30:03

ありがとうございます!
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/1/119:46:08

♫DRAMARAMA好きです♫