ここから本文です

PSO2のユニットについてです、今報酬期間なので法撃でpp、hpをある程度盛ろうと思...

rin********さん

2018/1/120:11:16

PSO2のユニットについてです、今報酬期間なので法撃でpp、hpをある程度盛ろうと思ってるのですが、マギソ、テク4、エレテク、マザー、スタミナ4、スピリタ4。で宜しいでしょうか?ちなみにユニはクリファドリア、イ

ザネアーム、イザネレッグです。(イザネリアはまだ持ってないためクリファドにしてます。)
また、こっちの方がいいとからあったらアドバイスお願いします。また、手順の方も出来れば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/1/121:31:02

ソールはマギーでもいいと思いますがhpも盛りたいのであればアレスがいいと思います。
あとは、既出ですがスピリタⅣよりもアクスフィーバーですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksu********さん

2018/1/120:20:48

自分ならスタミナとスピリタ切ってアクスフィーバーとアクスMAX入れますね
イザネ分だけでも法だとHP過剰なくらいです